SSブログ

大谷翔平 逮捕 NHK 動画の真相!

スポンサーリンク




どうもこんにちは。俺のニュースのりょうたです。

本日は「大谷翔平 逮捕 NHK 動画の真相」についてです。


と、その前に!!大谷翔平選手がオールスターに外野手として選出されました!
高卒新人初快挙ですよ!おめでとうございます!

さて本題の「大谷翔平 逮捕 NHK 動画の真相」ですが、
これは「大谷翔平」と検索すると、続けて出でくるので、
「一体どういうこと!?」と思った人もいるかも多いと思います。

事の真相は・・・今年2月2日にNHKが、密漁犯人逮捕のニュースの映像に、
誤って「日本ハム 大谷翔平投手」のテロップを被せてしまい
それが当時ネットで騒がれ「大谷翔平 逮捕 NHK 動画
となっただけです!!
oota.jpg
おおたに.jpg

もし本当に大谷翔平選手が逮捕されたなんて事があれば、
ニュースは全部、大谷翔平一色になりますよ!(笑)
いや、笑えないか・・・。

以上が「大谷翔平 逮捕 NHK 動画」の真相でした。
と・・・・これだけではブログを見てくれた人に申し訳ないので、
大谷翔平選手の簡単なプロフィールや、彼女はいるかなど、
その他ネットで騒がれていることなどをつらつら書いていこうと思います。

ootani.jpg

国籍・・・・・・・・日本
出身地・・・ ・・・岩手県奥州市
生年月日・・・・ 1994年7月5日(18歳)
身長・・・・・・・・193 cm
体重・・・・・・・・ 86 kg
投球・・・・・・・・打席 右投左打
ポジション・・・投手、右翼手
プロ入り・・・・・ 2012年 ドラフト1位
初出場・・・・・・ 2013年3月29日
年俸・・・・・・・・ 1,500万円(2013年)
最速160km/h(プロ入り後の最速は157km/h)のストレートを投げ込む本格派右腕
160km出した時の動画



ちなみに父親が社会人野球の選手で、
母親はバドミントン選手スポーツ一家との事です。

野球というより、産まれたときからそこにスポーツがあったんでしょうね。
きっと考えるより先に野球していたんだろうな~。

そんな大谷翔平選手は投手と野手の二刀流!
「二兎追うものは一兎も得ずという言葉があるように
いずれどちらかにしたほうがいいのでは??」との意見もありますが、
二刀流として成功している人もいます!


代表的な人としてはベーブ・ルース(ヤンキース1914~35年)
がいます。

個人的には無理ではないと思うし、大谷選手がやりたいように
チャレンジしていってほしいなと思います。

次に彼女はいるかということについてですが、
今のところそんな情報はありません。
そりゃ、こんだけストイックに野球をしているわけですから・・・・。

ただ、人気選手ですし、いつできてもおかしくない環境ではありますね。


これからも大注目の大谷翔平選手です!!

以上俺のニュースでした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。