SSブログ

大倉忠義 桐谷美玲 熱愛は本当か!?

スポンサーリンク




こんにちは。

本日は今夜放送される「行列のできる法律相談所」に出演される
桐谷美玲さんについて♪

ちなみに今日の「行列のできる法律相談所」内容は
「芸能界の健康自慢が大集合!
 でもその“健康法”本当に正しいですか?」
スペシャルです。

その他ゲストには貴乃花親方、林修先生などなど・・・。

さっそく桐谷美玲さんについてですが
ネットで検索すると
「大倉忠義 桐谷美玲 熱愛」
文字が。

大倉忠義さんと言えば身長180cm近くあり、そりゃイケメンですし、
ドラム叩けるし、なんなら黙ってても良しって感じ(笑)ですわな。
ookura.jpg

一方の桐谷美玲さんは

kiritani.jpg
2012年に「世界で最も美しい顔」にランクインする実力の持ち主。

2012年12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが、
毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインした。
なんならただ座っているだけでも可愛い(笑)って感じですわな。
そして高校は千葉東高校で偏差値70のエリート高校だったみたいです。


可愛いいだけではなく頭もいいのか・・・・。

ちなみに桐谷 美玲のプロフィール

愛称・・・・・・・・美玲ちゃん(本名は「松岡さや紗」)
生年月日・・・・1989年12月16日
現年齢・・・・・・23歳
出身地・・・・・・ 日本・千葉県
血液型・・・・・・A型
公称サイズ(時点
身長 / 体重163.5 cm / 39 kg BMI14.6
スリーサイズ・・78 - 57 - 83 cm


そんな美男、美女な二人ですが、
「大倉忠義 桐谷美玲 熱愛」と噂されているのは、
映画「100回泣くこと」でダブル主演し共演し事が理由で、
実際にお付き合いをしているとか、熱愛報道はありません!


共演中お二人は仲が良く、
それが理由で周りから「交際しているのでは?」と
噂が広まったと考えるのが一番でしょうね。

結果、今回の「大倉忠義 桐谷美玲 熱愛」は、
特に決定的な証拠も出てきているワケでもなく、
ただの噂です。

とは言え、ただの噂でしかないわけだけれども、
大倉忠義ファン、桐谷美玲ファンにとってはなんとも迷惑な噂でしょう。。。(笑)

今日の「行列のできる法律相談所」で桐谷美玲が出るので、気になる方は
チェック!!

では今日はこの辺で!!良い一日を♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。