SSブログ

やしろ優 カップは?芦田愛菜のモノマネ!?注目芸人 [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは!俺のニュースのりょうたです。

『しゃべくり007』に、新世代のモノマネ芸人と噂の
やしろ優が出演していましたね。
自分は初めて見たのですが、これから人気出そうな感じですね~!!
いや、もう人気なのか!?

モノマネがメインでしたが、噂の芦田愛菜ちゃんのモノマネは・・・・
似ている似ていないってより、やしろ優さんのキャラが強くて
芦田愛菜ちゃんに結びつかないって感じでした(笑)

そんな今注目芸人!?やしろ優について、
簡単なプロフィールなんかも踏まえて書いていこうと思います。


まず、やしろ優のプロフィールを簡単にまとめてみました♪
yasirooo.jpg

生年月日・・・・・1987年7月9日(25歳)
出身地・・・・・・・神奈川県
血液型・・・・・・・A型
身長・・・・・・・・・156cm
体重・・・・・・・・・67kg
スリーサイズ・・ B100cm、W75cm、H80cm
出身・・・・・・・・・ワタナベコメディスクール7期生
芸風・・・・・・・・・漫談、コント、物真似
事務所・・・・・・・ ワタナベエンターテインメント
活動時期・・・・・2008年 ~


高校は相模女子大学高等部に在学していたらしく、
ベビーシッター保育士幼稚園教員のそれぞれの資格を持っているそうです。
それからワタナベコメディスクールに7期生として在籍して(2007年10月入学、2008年9月卒業)
ワタナベエンターテインメントに所属になる。

yasiro.jpg
ネットで検索すると「やしろ優 カップ」と出てきますが、
皆さん気になるのでしょうか!?(笑)

Fカップらしいですよ!!
でかい!!(笑)

ちなみにカップの大きさはトップバストとアンダーバストの差で決まるらしいですよ。

トップバストってのは一番膨らんでる位置、
アンダーバストってのは膨らみ始めのすぐ下の位置だそうです。
自分は男なんでめったに測ることはないですが、
参考までに♪

モノマネのレパートリーは・・・
倖田來未
真矢みき
芦田愛菜
沢尻エリカ
浜崎あゆみ
持田香織
真矢みき
山村紅葉
があるそうです!!


評判としてはさまざまあると思いますが、
主なネットでの声としては
「ウザいけど面白い!!」とか、「真剣な場面とかを茶化すようなモノマネが面白すぎ」
といった声が♪





これからさらに人気を集める事でしょう!?注目な人物ですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。