SSブログ

岡田茉奈 結婚!!お相手は医者!? [芸能]

スポンサーリンク




どうもこんにちは。俺のニュースのりょうたです。

本日はおめでたニュースです♪

TBS系の「世界ふしぎ発見!」のリポーターとして有名な
岡田茉奈さん(29)が今年の秋に結婚することを
自身のブログで報告しました!


以下ブログより抜粋

「私、岡田茉奈は、2013年の秋に、結婚式と披露宴を執り行う事となりました。 結婚はまだまだ先の事だと思っておりましたので、予想外の事で私自身驚いています」 「今後も、家庭と両立しつつ、お仕事も頑張って参りますので、 皆様、これからもどうぞ、よろしくお願い致します」とのこと。

岡田茉奈さんブログ
http://ameblo.jp/okada-mana/entry-11556689433.html

検索すると
岡田茉奈 結婚 医者
出てきますが真実はいかに!?
岡田茉奈さんと言えば「世界ふしぎ発見」のミステリーハンター
として知っている人が多いとは思いますが、CMでも有名ですよ♪
岡田まな.jpg

岡田茉奈さん出演CM

東京海上グループ イーデザイン損害保険

花王『ヘルシア緑茶』 人間ドック編

小林製薬 『ケシミン液』


oka.jpg



自宅にテレビがある人だったら、
どのCMも一度は見たことあるのではないでしょうか!?

その他にもこんなCMが


そんな岡田茉奈さんは高校生の時にミスセブンティーンに応募したことがきっかけで
芸能界に入りました。

「CUTiE」「junie」といった女性ファッション誌のモデルとして活動していて、
大学を卒業後、岡山から上京して本格的に芸能活動を開始しました。

岡田茉奈さんプロフィール

生年月日:1984年5月7日
現年齢:29歳
星座:牡牛座
出身地:岡山県
血液型:A
身長 / 体重:160 cm / 40 kg
スリーサイズ:77 - 52 - 85 cm
靴のサイズ:23 cm

さて本題の結婚相手についてですが、
一般男性ということで、残念ながら正式に公表されている情報はありませんでした・・・。

しかしネットにある情報の一つとして、
2011年に岡田茉奈さんの本名である”大佐古茉奈”の名義によるフェイスブックでの情報から、
結婚の相手ではないかと思われる関する書き込みがあったらしい。

その情報では11年の段階で既に医者の男性とのやり取りをフェイスブック上では公表しており、
男性の写真も載っていたとのことです。
※現在は消えています

その噂が広まりネットでは

「岡田茉奈 結婚 相手 医者」となったのですね。

ファンの方は、少し残念な気持ちと応援したい気持ちが入り混じったと思いますが、
今後も仕事は続けていくということなので、活躍に期待しながら、
応援していきましょう♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。