SSブログ

江頭2:50 石川梨華がキス!モー娘。キス事件真相 [芸能]

スポンサーリンク




どうもこんにちは!俺のニュースのりょーたです。

江頭2:50と石川梨華がキス事件真相とは…とその前に

江頭2:50が25日に都内で自身のDVDの発売イベントを行った際、
ブリーフを脱ぎ捨て全裸になり、そのまま約300人がいる客席にダイブ
下半身丸出しで観客に胴上げされたというニュースが・・・。

警視庁はこの行為が公然わいせつにあたる可能性があるとして、
容疑が認められ次第、書類送検する方針だとか・・・。
江頭は反省した様子だったらしいですよ。。
江頭.jpg
そんな毎度お騒がせな江頭2:50です。では本題の
「江頭2:50と石川梨華がキス」
について。
おいおい、そんな事までしていたのか!?
真相をリサーチしました!!
事の真相ですが、結構昔の話ですね。

モー娘。強制ディープキス事件と呼ばれていたりするそうです。
2001年の出来事です。モーニング娘がスペシャル番組
『モーニング娘。13人がかりのクリスマス』に出演した際、
番組のラスト、メンバーの紺野あさ美が座っていた四角の箱の中に隠れた江頭を発見。
すると江頭が「いよー!!」と絶叫し姿を現したため、 メンバー全員が恐怖に駆られ逃げた。

江頭は標的を石川に絞ぼり、石川を捕らえて押し倒すやいなや、彼女の唇に無理やりディープキス。
(実際はディープキスと言うよりは唇や顔を舐められたといったほうが正しい。 当時の番組関係者の言葉)
なお映像などに関してはモーニング娘の所属する会社の
社長の意向によってカットされているようです。

その後石川は号泣し、その結果モーニング娘のメンバーから非難を浴びた江頭は、
後日その社長から厳重警告を受けている。
その事件以、降江頭とモーニング娘の共演の実現はなかったが(当たり前!苦笑)
2010年3月30日放送の『ぷっすま』で、吉澤ひとみが9年ぶりに江頭と共演
しかしこの番組でも下半身露出とい う性的行為をしている・・・。おいおい・・・。≫

以上が『江頭2:50と石川梨華キス』の真相になります。

エガちゃんってホント体張って仕事してるし、人を笑わせる事への
アティチュード は素晴らしいものがあると感じたりもしますが、
暴走しすぎですね。苦笑

でもこんだけお騒がせな江頭2:50ですが、なぜか心のそこから嫌いにはなれない
「愛されキャラ」のような何かをもっていますよね!?
そう感じるの自分だけ!?

ちなみに簡単な江頭プロフィール

本名・・・・・・江頭秀晴(えがしら ひではる)
血液型・・・・B型
身長・・・・・・178cm
体重・・・・・・60kg(ちなみに体脂肪は6%らしい)
芸歴・・・・・・25年
生年月日・・1965年7月1日(47歳)
出身地・・・・佐賀県神埼郡千代田町(現在は神埼市になっている)
最終学歴・・九州産業大学経済学部経済学科 中退


その他にエガちゃんが実際にキスした人って
橋田壽賀子にしおかすみこがいます。
これは結構有名な話らしいですね。
egasira.jpg

その他女子プロレスラー栗原あゆみ(27=フリー)のブラジャーを狙って大暴れしたり。
「写真集を出す暇があったら練習しろ!」とまさに練習中の栗原選手のもとに現れ、
お互いのブラジャーを取りあう江頭式デスマッチでの対戦を要求したり・・・。
結果がこれ↓笑
ooo.jpg

今日はそんなお騒がせ芸人江頭2:50についての記事でしたが、
いいことも言っています。そんな彼の名言でお別れしましょう。

「生まれたときから目が見えない人に、 空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ - 江頭2:50」

良い一日を♪


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。