SSブログ

ファンタジスタさくらだ  学歴は!?旦那は!?出産!? [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは俺のニュースのりょーたです♪


元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださん(27)が、
14日夜に第1子となる長女を都内の病院で出産したとブログにて報告がありました!
下記がその内容になります↓


「ご報告です。6/14、旦那さんも立ち会いのもと、元気な女の子を無事に出産しました。
母子共に元気で、さくらだは今産まれて初めておっぱいの正しい使い方を知り、
とてもとても幸せです。
これからは、家族三人で仲良く一緒に頑張っていきたいと思いますので
皆様今後ともよろしくお願いします。」

今日はそんなファンタジスタさくらださんについて書いていこうと思います。

知っている人も多いかも知れませんが、あやまんJAPAN中心メンバーは高学歴

あやまん監督・・・・・・・・・中央大学総合政策学部卒業
ファンタジスタさくらだ・・・慶應義塾大学環境情報学部卒業
ルーキタエ・・・・・・・・・・・東京外国語大学外国語学部卒業


そしてファンタジスタさくらださんのプロフィール

さくらだ.jpg
本名: 安藤亜沙美
生年月日:1985年6月22日
血液型:O型。
大学卒業後は生命保険会社で2年間勤務。
あやまんジャパンでは自称「おっぱい担当」。「孤高のゲームメーカー」と称される。
2012年7月10日にスチャダラパーのBOSE氏と結婚
2013年3月14日にあやまんジャパン卒業。

自分は初めてあやまんJAPANを見たときは色々衝撃的でしたね!
まず、かわいい!(笑)さくらださんもかわいいですが
自分はルーキタエがホントにタイプでした。
周りからは「えぇ~!?」とか言われましたけどね・・・。(笑)

ちなみにルーキタエさんについてのブログもあるので、
時間があればこちらもどうぞ。
http://present-somebody.blog.so-net.ne.jp/2013-06-25

世間一般的には「この下品な人たちはなに!?」とか
「すぐにいなくなるよ」といった声が多いですが、自分は今でも応援しています。
隠れファンとして。。。いや隠れ!?でもないな。

次にファンタジスタさくらださんの旦那さんですが、
これも知ってる人が多いとは思いますがヒップホップグループ「スチャダラパー」のBOSEさんです。

BOSE.jpg
このBOSEさんですが、自分は幼いころ見ていたテレビの印象が強く残っています。
ポンキッキーズのオープニングのお兄さんってイメージですね。
その印象が強い方も結構いるのではないでしょうか!?

のちにスチャダラパーと知った時にはかなりびっくりしたのを覚えています。

二人は「ボッくん」「あさちゃん」と呼んでおり「一緒じゃないと入りたくない」と
一緒にお風呂に入ることが日課になっているらしいです。
また朝食はBOSE氏が作り、仕事場への送り迎えもしているそうな。
さくらださんは「何の不満もありません」とおノロケ。

ファンタジスタ.jpg

さくらださんが以前からBOSE氏のファンだったらしく、とある音楽イベントで出会い、
BOSE氏の楽屋にあいさつにいき、
いきなりキャラ全開で“馬乗り”になったらしいですね(笑)


そのままの調子で頑張ってほしいね!!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。