SSブログ

大島由香里 カップ 熱愛!?小塚崇彦!?結婚!?

スポンサーリンク




こんにちは俺のニュースのりょーたです♪

フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターを務める大島由香里アナウンサー(29)
フィギュアスケート男子の小塚崇彦(24)真剣交際していることが発表されました。


大島アナの同期には「ショーパン」で知られる生野陽子アナ(29)がいますね。
生野アナはバラエティー番組を中心に活躍する所謂“アイドルアナ”ですが
大島アナはどちらかと言うとバラエティー色の薄いアナウンサーとして
堅実なイメージ。

それ故に、人気スポーツ選手との交際は周囲からも驚きの声も上がっているようですね。
今日はそんな二人の出会いから恋愛までの経緯をまとめてみました♪


二人の出会いは2010年のバンクーバー冬季五輪
そして今年に入り真剣交際に発展しました。

当時大島アナはキャスターとして現地に派遣されて、初となるスポーツ中継を担当したようですね。
取材のためフィギュアの現場にも足を運び、その際に小塚選手と知り合いました。

周囲の話では、もともと小塚のファンだったという大島アナ。
一緒に現地キャスターを務めた元フジテレビの平井理央さん(30)は、当時のブログに
「由香里ちゃんは大ファンだという小塚選手の演技中は、
夢中でシャッターを押し続けていました。興奮しすぎていて~~・・・
(中略)完全に満足そうな由香里ちゃんなのでした」と書き込んでいました。

もともとファンだったらそ、りゃ~嬉しいし気持舞い上がってしまいますよね。
自分だったらそうなりますし、仕事どころではないかも知れませんね(笑)

それからどうなったかと言うと・・・大体は急接近するパターンが多いですが、
急接近することはなく「どちらも生真面目なタイプで、そこは慎重だった」と友人の方が話していました。

それから長く友人関係が続いていていました。出会いから約3年ですね!!
そして今年に入ってから交際に発展。
5カ月ほどの交際期間ながら「遊びで付き合うような2人じゃない」ため、
親しい友人には「結婚も考えている」と明かしている。

ネットでは驚きの声も多いですが、内容は
驚きながらも、「いい話しじゃん」「小塚くんには年上があうかもね
などふたりを応援するようなメッセージが数多くあります。

どうなるかは神のみぞ知るって感じですが、真剣さが伝わってくるのも
確かなので、自分も陰ながら応援しようかと思います。

今日はこの辺で♪よい一日を!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。