SSブログ

酒井紀子 刺青が背中にあるってホント!?TATTOO!? [芸能]

スポンサーリンク




どうもこんにちは!久々の更新になります俺のニュースのりょーたです。

  女優・酒井法子さん(42)が11日、所属事務所の公式サイトで
22日に出演を予定していたシンガポールでのファッションイベント「ASIA STYLE COLLECTION」
主催者側の都合で急きょ出演できなくなったみたいです。

理由は明らかになっていないようですが、日本の企業から
「何で酒井紀子が出演するのだ!?」という声があり、やむなく出演中止になった。
との説があるそうです。

そんな酒井紀子さんですが背中に刺青があるとのことが・・・・さっそくリサーチしてみました♪

結果・・・
背中に刺青があったのは押尾学の相方で裸で亡くなってしまった方です。
銀座のホステスの方ですね。同じくらいの時期でごっちゃになって
酒井紀子さんも、入っているとなったのでしょう。

余談ではありますが、押尾学も腕や肩の辺りにありましたね。背中にもトライバル系のタトゥーがあったか・・・!?
どんな柄かは忘れてしまいましたが、入っていましたね。
あと、矢田さんもお尻ら辺にあるらしいですね。影響でしょうかね!?


酒井サンは足首に刺青をしていましたね!
今は「あるべきではないと思い消しました」と語っているので定かではありませんが
していたことは確実です。


刺青とかTATTOOって人それぞれの見方があるとは思いますが、個人的に思うことは
入っている人は増えていく傾向にあるので、刺青とかタトゥーをひとつのカルチャー
としてとらえていかなければならない時代になってくると思います。簡単にいうと「共存」ですね。
入っている人は周りへの配慮を忘れずに、入っていない偏見ではなく、多少なりのご理解を。
って感じですかね!?

今度芸能人タトゥー特集などをやろうと思います。
馬鹿なことやってんじゃねー!とか思う人もいるかもしれませんが、
意外と気になっている人も多いので!

では今日は今辺で!よい一日を♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。