SSブログ

指原莉乃 父親 職業は!?公務員!? [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは「俺のニュースの」りょーたです。

今日テレビで、元AKB48でHKT48の指原莉乃がメンバーに「指原さま」
と呼ばれていました。理由は皆さん知っている人も多い
「総選挙の中間発表が、1位でさしこなんて呼べない」と・・・
もちろんふざけた感じでしたけどね♪総選挙の中間発表が、1位って個人的にびっくりでした。


AKBファンの中では予想がついていたのでしょうか?

そんな指原莉乃が話題になってるということで
一部ネットで指原莉乃の父親の職業が話題になってるそうなんですが

気になる父親職業は……



公務員とのことです。
・・・・って、えっ!?終わり!?


さしこ.jpg


さすがにこれではわざわざブログを見に来てくれたあなたに申し訳ない・・・
って事で、なぜ父親の職業が検索されるようになったのかなどや、
兄の職業なども簡単にお知らせします。


指原莉乃のスキャンダルありましたよね?元彼が週刊誌に情報提供したやつですね・・・
しかし、ほんとクソ野郎だな~と自分は思う。指原じゃなくてその元彼のことですよ!!

んで、その時の元彼の父親がテレビ関係者かもしれないと・・・


それで 「指原莉乃の元カレの父親の職業」 と検索されることが多く


結果的に
指原莉乃 父親 職業 


となってるみたいです・・・。はい終わりです(笑)


次に指原莉乃にはお兄さんがいるみたいです。
職業が中学の先生みたいです。


指原莉乃がAKBで、父親とお兄さんは割とおかたい職業みたいですね・・
指原莉乃は、大分では有名な美少女だったみたいですよ~。

どうでもいい余談ですが、友達が指原そっくりなんですよね♪
画像張ってもいいか聞いておきます。見てみたいとリクエストがあればですが・・(笑


以上俺のニュースでした。良い一日を♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。