SSブログ

ガリレオ 内海薫 (柴崎こう) が帰ってくる!!

スポンサーリンク




どうも「俺のニュース」のりょーたです。こんにちわ!!

もう知っている人もいるかも知れないけど、
フジテレビ系大ヒットドラマ「ガリレオ」に
前作のヒロイン、内海薫(柴崎こう)が帰ってきますよー!!


福山とのユニット「KOH+」として主題歌「恋の魔力」を担当したのだけれど、
女優としては第1話のみの出演だったからね~、もっと見たいという人も
かなりいたのではないでしょうか!?
自分もそんな一人ですね!




そもそもなぜ復活かというと・・・
ガリレオファンから「内海刑事をもっと見たい」との意見が殺到!!
それで一夜限りの復活が決定。


それで、6月22日スピンオフ(派生作品)として
完全オリジナル版で内海刑事が帰ってくる!
やっぱガリレオは柴崎こうってイメージが強いし、
誰が演じても「代わり」がいないのかも・・・と個人的に思ったりします。

柴崎.jpg



そんな内海薫(柴崎こう)が少しだけ出てる
一話の動画をアップしておきます。





出演するのは、
「ガリレオXX(ダブルエックス) 内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ」
という作品になるらしい。

 
内容は・・・・・

  研修のため、オクラホマに旅立つ前にさかのぼり、
内海刑事は容疑者の男を拘束する。
しかし長野県警に移送された男は容疑を否認。
内海は誤認逮捕を疑われ。再捜査を開始・・・。


・・・まっ、見ないと分からないな!笑



 本編の主演を務める福山や吉高をはじめ、
北村一輝(43)、品川庄司の品川祐(41)
のキャストが集結だそうです!!

とりあえず、もうチョイ先の話だけれど、復活おめでとう!
って事で時間ある人は見てみてください!

以上俺のニュースでした。では良い一日を♪
 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。