SSブログ

佐々木主浩 (かずひろ) 自首って!?

スポンサーリンク




元ジャーリーガーの佐々木主浩氏所有のヴィルシーナが
初のG1制覇を決めましたそうですね♪
って、私は佐々木氏が馬主だということをついさっき知りました・・・。

たまたまニュースを見ていたら報道されていたので、馬主だったの!?
と気になり、思わず調べてしまいました。そしたら

「佐々木主浩 自首」の文字が・・・・
おいおい、もっと気になるよ!!!!何があったかといいますと・・・
人気テレビ番組の「逃走中」
で自首したという内容でした。

な~んだ、そういう事だったのね。
・・・って思いたいのですが、個人的な感想としては
野球人としてリスペクトしていた部分もあるので
自首なんてなんかカッコ悪いからしないでくれよ~・・。

というのが本音。
ぶっちゃけ自分以外にも、そう思った人は多いのでは!?

佐々木氏に限らずですが、
「お金とカッコ良さ」のバランスってむずかしいところですね~
良いバランスでやっていける人を目指していきたいですね。

以上俺のニュースでした♪良い一日を♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。