SSブログ

森三中 大島 タトゥー入ってる!?TATTOO!?

スポンサーリンク




こんにちは♪
24時間テレビのマラソンランナーは森三中の大島さんになりましたね。

えっ、本当に走りきれるのか??と思ってしまった私です・・・。
でもそう思った人は結構いるはず!?


さてその大島さんなのですが、タトゥーが入っているとの噂が。
なんか気になりますね~!はたしてどんなタトゥーが!?ってかホントか!?
情報収集しました↓芸人さんですし、ましてやお笑芸人、かなりメジャーな方なので
驚いた方も多いのでは!?
私自信は、タトゥーとか刺青に関してはかなり理解ある&偏見が無い方
だと思っていますが、それでもビックリしましたね!
だってタトゥーってキャラには見えないでしょ(笑)


それで、気になる真相ですが
どうやら背中に500円玉くらいの大きさで、にオレンジ色で
旦那のOSAMUという名前が入っているらしいですね。


それだけ旦那を想う気持ちがあっての事ってことで♪
もっと違う表現方法あるだろ!?とかタトゥー反対派の人もいるかも
しれませんが、24時間マラソンのランナーにもなったし
ここは大きな気持ちで見守りましょう♪

以上俺のニュースでした♪では良い一日を!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。