SSブログ

水沢アリー やらせ!?ローラと比較。画像あり

スポンサーリンク




どうもこんにちは♪俺のニュースのりょうたです。

父親が国際手配されてしまい、ローラさんが引退するかもしれない
との話が出ています。あのキャラは貴重です。
引退しないでほしい、というのが自分の本音ではあります。

それで、第二のローラでお馴染みの水沢アリーさんに
ネットでは注目が集まっていますね

内容はアンチ的な事から、面白いし可愛いし
憎めないキャラだよね
などさまざま。

そこで今日は、ローラさんと水沢アリーさんをプロフィールなどを
並べながら、二人を比べる訳ではないですが、
簡単にまとめてみました。

まずはプロフィールからどうぞ♪
ローラ
プロフィール
001.jpg
生年月日・・・・・・・・・・ 1990年3月30日
現年齢・・・・・・・・・・・・ 23歳
出身地・・・・・・・・・・・・ 日本・東京都
身長 / 体重・・・・・・・・ 165 cm / ― kg
スリーサイズ・・・・・・・ 82 - 58 - 86 cm
活動
デビュー 2007年
『Popteen』
ジャンル ファッション
他の活動 タレント 歌手



水沢 アリー
プロフィール
2c57fbd6.jpg

生年月日・・・・・・・・・・ 1990年9月3日
現年齢・・・・・・・・・・・・ 22歳
出身地・・・・・・・・・・・・ 日本・東京都
血液型・・・・・・・・・・・・ O型
身長 / 体重・・・・・・・・ 162 cm / ― kg
スリーサイズ・・・・・・・ 80 - 57 - 77 cm
靴のサイズ・・・・・・・・ 23.5 cm
活動
ジャンル タレント
モデル内容 一般

数字だけで見るとローラさんの方が背が高くて、
グラマラスな感じかな!?

ローラさんに関しては実際に見たことがあるのですが、
うまい説明ができませんが、「モデル」って感じでした。

そして二人ともハーフのような顔立ちですが・・・・

ローラさん
父親・・・・・バングラデシュ人
母親・・・・・日本人とロシア人のクォーター
ハーフですね。

水沢アリーさん
曽祖父・・・ドイツ人
そうするとアリーさんは8分の1ドイツ人って事ですね。



images.jpg
ローラさんが
幼少の頃に両親が離婚しています。
それで実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育ちました。
日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通う。
小学1年生時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。
やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。

日本語、英語、バングラデシュのベンガル語
を話せるとのことだが・・・、今のところ明らかになってません。(笑)

490575l.jpg
水沢アリー
父親は起業しているらしくもともとは家庭は裕福だった。
幼少期を父の仕事の関係でフランスで過ごした。
しかし経営が傾き現在は貧乏とのこと。
お金の理由で大学を中退する予定ということです。
芸能界に入った理由は「お金がなかったから」と明るく語っています。
ちなみに時給950円のアルバイトをしている最中に、スカウトされたそうです。

フランス語と日本語を話せるみたいです。


容姿については、似ている、似ていない、
両方の意見がありますが、
個人的にはそこまで似ていないと思います。
woman_talent_30-300x169.jpg
水沢アリーさんのキャラは本人は素だと言っています。
また水沢アリーの掛かりつけの歯科で
受付をしているという女性が、
あのキャラは「素」だいう証言をしていました。

なので、素だと信じましょう(笑)

これからこの二人がどのようになっていくかは
神のみぞしる、ではありますが、
キャラがある二人なので、注目を集め続けて
くれることでしょう♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。