SSブログ

ローラ 障害者を笑う!?上田激怒!?その真相は? [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは俺のニュースのりょうたです。

父親が国際手配となってしまったローラさんですが、
検索すると「ローラ 障害者 上田激怒」との表示がででてきます。
これまたどういうことなんだろう!?

はたして本当にローラさんは上田晋也さんを激怒させてしまったのでしょうか??
本当に障害者の方を見て笑ったのでしょうか??


本日は「ローラ 障害者 上田激怒」の真相について、
調べましてまとめてみました。ローラ.jpg
ネットで検索すると、
ローラ 障害者 上田 激怒
ローラ 障害者 笑う
ローラ 障害者 嘲笑
ローラ 障害者 上田 動画
ローラ 障害者 アサヒ芸能
ローラ 障害者 真相
こんなキーワードが見受けられるのです。


真相は・・・・・

上田さんと言えば、温厚で有名との声もありますが
「ローラ、今すぐ出ていけ!」
と声を荒げた理由が、3月30日に放送されたバラエティ番組
「世界最強の勇者達」での事です。

この番組は、さまざまな分野の「勇者ぶり」を紹介する
というもので、その日紹介されたのは、両手両足に障がいのある方でした。

その方がキリマンジャロに登頂するドキュメントで、
皆の声援に支えられ、キリマンジャロを
上りきるというVTRが流れて、

スタジオが感動の雰囲気に包まれている中、
涙を隠すためなのか、ローラさんが
両手で顔を覆っていたとのことです。

それが実は、涙を隠すのではなく、
笑いをこらえるために顔を抑えていたのでは?
と一部週刊誌(アサヒ芸能)に報じられています。

それで上田さんが激怒したということなんですが・・・。
ローラさんは自身のブログで完全否定
アサヒ芸能を名指しで批判していますね。

以下そのブログになります。
http://ameblo.jp/rolarola/entry-11513424875.html

個人的にアサヒ芸能の作り話だと思いますね。
いくらなんでも、そこまで場の空気が読めないなら
さすがにバラエティに呼ばれないし、
もっと大きなニュースになっているはずなので。

r-ra.jpg
アサヒ芸能は以前にもローラさんについて
「酒癖が悪い」とか「ゲローラ」などと報じてます。
ローラ潰しなるものがあるのでしょうか・・・・。

これも人気者の宿命なのでしょうか!?
父親の国際手配もそうですが、本人は悪くないのですがね・・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。