SSブログ

水沢アリー 大学はどこ!?

スポンサーリンク




こんにちは♪
今話題の水沢アリーさんについて興味が湧いたので、調べてみました。
まぁ、好きな人、嫌いな人に分かれやすいキャラだとは思いますが、
自分が感じたのは
「この子、アタマいいなー」でした。

本当はどんなキャラなのか?大学はどこなのか?
など、簡単ではありますが、調べてみましたよ!
【水沢アリーはやらせなのか!?ローラのパクリなのか!?】

これは誰もが思うところですよね!?
水沢さん本人曰く、別にローラの真似をしているわけでなく
普段からあんな感じらしいです・・・。


ただ、きびしい家で生まれたみたいで
とくにお父さんがマナーなどは厳しかったらしく
それを踏まえると、敬語も使えるし、世で言う「常識」
ってやつも知っているなと・・・。個人的に思ってます。


【大学はどこなの!?】

これは調べましたが、どこの大学かまでは今の時点では分かりませんでした。
ただ、芸能界に入ったことで大学はやめるとの発言をしていたので
もう辞めている可能性もありますね。


ちなみに高校は進学校だったみたいなので
それなりの知名度の大学に進学していそうですね。

自分が「アタマがいい」と感じたのは、別に進学校だったからとか、
大学に通っていたからではなく、
常識だったり、人との接し方というもの知っていながら、
あえてローラのようにタメ語スタイルで、キャラを創っているところ。

ただのバカではなく、バカを演じて周りを楽しませている
「エンターテイナー」だと思いますね♪

本人は芸人になりたいと発言していますが、
今後どのような路線で進んでいくのかは
これからの楽しみって事で♪

嫌いな人もいるかもしれませんが、ここはひとつ視点を変えて
「水沢アリーはエンターテイナー」なんだと、そしたら見方も変わるかも!?


以上俺のニュースでした。では良い一日を♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。